chito photo

猫と山とカメラの日々

ヨシッ!

雨降ってるよ?、中止なんじゃねぇの?

駄々をこねながら空を見上げるオレ



嫁もイトスケもパジャマ姿なのに

一人盛装しているオレの恨み節炸裂



が、無情にも雨は小休止状態・・・

仕方なく新聞を広げ、チラシを読み漁り時間つぶし



やはりというか、当たり前というか

普通にゴミ拾いは行われた

勝負は午後からか・・・月ひまはもうダメだろうな



キングとともに月寒BB経由でマンモスへ

イベント台の2027を擦ってもジャックインばかり

青ドンで珍しく2チェでビッグを引くも全のまれ・・・

あ?今日も負けるのか・・・最近メッキリ弱気なオレ



リンかけ

総P1558 B4R3 お願いします

201?

216 0?1 白白竜 スイカ

 36 1?0 赤赤赤

138 2?1 白白赤

 96 1?0 白白竜

 56 2?0 白白赤

101 1?0 白白赤 制服

639 9?3 白白白 単独? 制服

553 7?4 赤赤赤 制服

 54 1?0 白白赤

 48 0?1 白白赤 スイカ

349 4?4 赤赤竜 単独

586 6?5 白白白 

193 2?1 赤赤白 チェリー

175 3?1 白白赤

 88 2?1 白白白 スイカ

155 1?1 白白赤 

232 5?3 白白白 女

296 4?2 赤赤赤

354 3?6 白白赤

271 2?1 白白竜

 44 0?0 赤赤白 単独

 71 0?1 白白赤 スイカ

760 11?5 赤赤竜

129 2?2 白白白

 50 2?0 赤赤白

101 1?3 ヤメ



総P5592

B 20(1/280)

MB 5(1/1118)

合確 1/223



初めてリングのポテンシャルに触れた気がする

ってかロケットスタートから始まったから打てただけ

600ハマリ500ハマリのコンボをいきなり喰らったら

絶対やめてるし・・・難しいねやっぱり

イベントで高設定入っていて、台読みに自信がないと無理

無理だよ・・・



キング+ヨン添付でデビッドボウイの店に

激ウマ!だけどもういいや(笑)