chito photo

猫と山とカメラの日々

ふがいなし

休みの日が決勝

これは行くしかない>狸

5分前到着で100人程度の並び

こんなに並んでるパチンコ屋は

札幌でもここぐらいじゃなかろうか?



昨日の下見で座りたかったリングは

すでに抑えられ、なんとボーナス消化中

じゃ、残ったリングの中であげ狙い



0?

344 1?3 白白白 チェ

277 3?5 赤赤赤 単独

 61 2?1 赤赤白

400 5?3 ヤメ



なんか違う



まだボーナスを引いていない台に移る

447?

601 3?1 赤赤赤

151 4?1 白白白

122 1?2 白白白 スイカ

270 1?2 白白赤 単独

135 3?0 白白赤

102 2?1 赤赤赤 スイカ

851 2?3 ヤメ



一気に1カチ半出たが

851まわしてチャンス目2回、スイカ3回では

勝負にならない、R引けないのもなんだし・・・



2149 B2R5の台へ

809?

1115 3?6 赤赤白 単独

104 3?0 赤赤竜

448 5?4 飲まれヤメ



Rはいい感じだがさすがにB1/1000じゃダメです



もうリングに打てる台はない・・・

と思ったらヨサゲが1台空たから(驚)

しかも座られてるから(汗)



あとは放浪につぐ放浪

キングが来るまでと思いエヴァを打ち

悲しいことに出ては飲まれの繰り返し

心が折れて帰宅