chito photo

猫と山とカメラの日々

自称りんかけ祭(笑)

心が荒んでいるので休みにした(笑)

癒してくれるのはスロ・・・だな



朝一南6条へ

2台空いていたマッハ、上げ狙いで

10P回したところでナビ付きGT突入

これが自力含め5連

嬉しいところだが、設定変更をすると

ナビストックが消えるハズなので即ヤメ



持ちコイン+@でエヴァ、戦国を打つもパッとせず

エヴァは一台凄い勢いで出てたので恐らくもうないんだろうなぁ



北5へ移動

ここではエヴァ人気がない・・・誰も打っていない

せめて昨日のヨサゲを打ってみるも何も引けず

ってか、ここで打つ意味がないことに気づき移動



モイワへ

エヴァの最高回数が30前後になっている

昨日の優良台が空いていたので打つ

すぐに赤7を引くも、なんだかなぁ?

1台横に、すぐに赤7

また1台横に移動すぐに赤7

カニ歩きで勝てんじゃね(笑)



そうそういいことも続かず残り少ないコインを握りリングへ

1台のみ稼動があった角台

B2R3(980P)

まだあるんじゃない(笑)



244?

264 1?0 赤赤赤 チャ目

176 3?3 赤赤赤 スイカ

294 2?2 白白赤 チャ目

 88 1?1 赤赤赤 チャ目

 54 0?1 赤赤竜 チェリー

  8 0?0 赤赤白 単独?

 57 0?1 赤赤赤 スイカ

234 1?0 白白白 単独

137 3?1 赤赤竜 スイカ

233 3?1 白白赤 チェリー

139 4?0 白白白 チャ目

273 5?1 赤赤赤 チャ目

 98 1?0 白白赤 チャ目

158 2?2 白白赤 チャ目

322 5?4 白白竜 単独

304 5?3 赤赤竜 チャ目

342 3?4 赤赤赤 スイカ

216 2?1 白白竜 チェリー

 45 1?0 赤赤赤 チャ目

957 11?10 赤赤赤 スイカ

115 2?1 赤赤白 チャ目

353 2?2 赤赤赤 チャメ

200 3?0 ヤメ



総回転数4840・・・個人

B17(1/284)

R 5(1/968)

合成確率(1/220) 4か5か?



あっという間に3カチ出たときは

こりゃ5号機初の5000枚か?と調子にのっていたが

その矢先に痛恨の900ハマリ・・・

ま、これはしょうがないにしても

あんなにヒットしてたチャ目やスイカが

どうしてこうも重複しないのか不思議でならない(笑)



朝一で6に座って異常なペースでボーナスを引き

しかも同色が多いと万枚可能なんだろうね



結局終日スロ打ってしまった

癒されるどころか具合悪いです