chito photo

猫と山とカメラの日々

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長い日記

まだ見ぬ強敵! ジャスコ元町店へ(笑) うーん、どこも変わらないと思うんだけど… カミさんは気に入ったみたいだ。 ランチは回る寿司を食す。 昨日も寿司食ったんだけど…これはこれで旨い。 キングオブ貧乏舌 午後3時過ぎにプレへ… 銭形の800捨てと77…

仕事と寿司とスロットと

非常に憂鬱なことに仕事。 ビシッと5時まで(死) マンモスで稼働中のキングに会いに行く …きびしそうだ では稼働をば。 よさげな鉄拳が空いたので… ビッグやらレギュラーやらひくもののTCに入らず。 少々の負債を抱えて一番出ていたGJVへ。 即連とま…

特訓

仕事をそそくさと切り上げクノイサスへダッシュ! キングいるはず! …あれ?いない。 まずはキンキンパル(2以上) 朝一解除でR1回の台 130? 256ヤメ ふぅ、そう簡単にはいかないか… 続いてゴージャグ 前日1300PでB8R2の台 据え置いてない…

長い1週間

朝起きて… まだ木曜日かぁ? なにせ今週は土曜日も仕事。 えらく長く感じます。 新しいDTの番組 まぁ、まぁ面白いです。 が、ジルやジョージ、ナタリア、ウェラポン、ガビシャン を二度と見ることができないと思うと寂しい気がする。 それだけ面白かったW…

朝起きたら一面の銀世界(汗) んなもん知らん!車で出勤! 意外とスイスイ(喜) で、会社に着くと… 俺の車だけかよ(驚) 普段は一杯の駐車場、さすがに今日は一台も止まってませんでした。

自称

文化人のオレは文化の日は休んで 文化人類ギャグを読まないとイカンのよ。 それが仕事て… まだ根に持ってます(笑) 小便のキレが悪い。 残尿感ではなくキレが悪いのだ。 ぶんぶんチンコ振ってもズボンをはくと じゅわ? なんだかなぁ、多い日は膝元まで小便…

萎え萎え

今週土曜日の仕事1確 来週の文化の日仕事で2確 やってらんね!

かに

カミさんのご両親が結婚記念日(35年) というわけで、お祝いの意味を込めてカニ本家へ 息子も喜んでカニを食っている。 オレが初めてかにを食べたのはいつ頃なんだろう… そんなことを考えちゃいました。 昨日の続き? だるまのあとキング宅でパチスロ談義 …

ミラクル

日中、カミさんが友達の家に遊びに行くとのこと。 5時間ほど時間がある…スロ屋へ。 N48夢・・・老人の社交場。使いようによっては…ただ稼働がない。 意味もなくマジパルに4K(打ちたかっただけ) 仕方なくギラギラ週間の新琴似へ。 意味もなく混んでい…

6かも?

久々に仕事が早く終わったのでクノイサスへ。 店内をぐるり…キングはいないようだ。 あれれれ?てな北斗発見。 当分打たないぞ!と思っていたがこれは打つべき台かな… 総P5346 BB83回 推定初当たり16回 401? 2?4?5?10 767 2連 0?0 …

脆弱

膨大な数のデータを処理するには 我が社のシステムでは話になりません(怒) 人を減らすのなら、それに見合ったシステムを 導入してからにしてほしい。 悪口日記でした。

特になし

風邪が流行してます… ウチの係だけどね。 5人中2人が風邪でお休みzzz 風邪はひきたくないけど休みたいのねん

BECK

20巻買いました。 もう20巻です…最初の頃のストーリー忘れそうです。 じんわり進んでいく感じですが、細々としたギャグで 飽きない感じです。 ゴリラーマンの精神は脈々と受け継がれているな、と。 仕事が猛烈になってきた、もうたくさんだ!!

好き嫌い

最近息子の好き嫌いがハッキリしてきた。 今日の夕食どき サラダに入っていた「かいわれ」をオレの茶碗に移す息子(汗) どこで覚えたんだか… ピーマン、レタス、ほうれん草もダメのようだ。 まぁ、大人になって美味しいと感じてくれればいいんだが。 最近息…

今日もね

息子と公園へ。 息子でも乗れるブランコ発見♪ 喜々としてブランコに乗る息子。 しばらくして… 酔ったみたいだ(笑) 松井が大活躍。 やるやるとは聞いていたが あれほどやるとは思わなんだ。

天気が良いので動物園にいくことに… いや、寒いっす。 息子が喜びそうなヤギの放し飼いコーナーへ。 あれ、全然興味を示さない(汗) なぜかヤギのフンに興味を示す息子。 あ、拾おうとしてる。 あわててフンから遠ざける。 「入っちゃいけません」という柵…

ゴーゴー!スターリン

あれですね、女の子は季節を先取りしますね。 もう、ブーツ・マフラーの娘達が街を闊歩してます。 オッサン達は背広上等! もちろんオレも背広上等! だって、そんなに寒くないでしょ。 家に帰って突然思いついた風呂掃除。 隅っこの方が水垢・カビにやられ…

電話はデンワ

会社への電話が非常に多くて困る。 これじゃあ仕事が手につかないです。 まぁ、電話をとるのも仕事なんですが… オマエら文書読め! といいたいです。

ZZZZ

4連休の後は仕事も辛い。 キングの日記をアップ。 これからも頑張りますよ(笑)

地獄へドライブ

休んだ。 都合4連休♪ 紅葉も始まってるようなので定山渓ダムへ… あれ?紅葉終わってますが。 そのまま朝里峠を抜けて小樽へ。 ランチをいただいて帰宅。 ショボいけど家族サービスのつもりぢゃ。 夜オヤジから電話 吉宗を打ってるらしい(汗) ボーナスあけ…

よぉー

久しぶりだな我が家族。 ん? 余り歓迎されていないのか?オレ。 家族を蔑ろにしてはいけませんな(謎)

ほとんど

寝てないのはキングのいびきのせい(笑) 今日も楽しく過ごせました。 何かにつけてギャンブル性を高めるのは どうしたものか? 昔を思い出しました(ボーリング) そういや、ゴルフでも何でも賭けまくってたなぁ 悪い人たちだ(笑) 今、ゴルフをやれば少し…

早いよ!

朝6時起床(汗) 家族を実家へ置き去りにし キングと共に千歳空港へ マコト参上 そして… 渡辺正行、野々村真、有吉発見 ナベちゃん態度でかすぎ(笑) ひさびさに釣り(汗) 釣れず(大汗) みなさんと楽しくできたのでヨシとしよう。

あせる

帰りのバスがあぼーんしたのでタクシーで帰宅 家に帰ってキングに電話しようと… っと携帯、携帯?あれ? やってもうた、タクシーに忘れたっぽい。 嫁の携帯を借りて呼び出してみる。 ………でない(汗) もう一度トライ… はいはい あぁ、さっき利用した者ですが…

おれのパソがぁ

なんだかパソの調子が悪い。 ここ1週間ほど、立ち上がりに時間を要するようになった。 とりあえずウィルススキャンをしてみようかな… 時間がかかるから好きじゃないんだけど。 まぁ寝て起きたら終わってるかと思います。 ちょっと危険な兆候かなぁ…心配でつ…

いや

別にこれといったこともなく。 書くこともないなぁ… こんな日もあるか。いやこんな日ばかりだな。 ドラマチックなことなんか、そうないわな。

『プルートウ』

浦沢直樹の漫画はどれも面白うございます。 この度、手塚治虫の名作『鉄腕アトム?地上最大のロボット』 を題材にした『プルートウ』の第1巻が発売されました。 当然「買い」でしょう(笑) 早速読んでみました… おもしれぇ? 浦沢作品の中では現在も連載中の…

引き継ぎ

仕事の引き継ぎではなく自治会長の引き継ぎ(笑) 見事に1年間勤めました。これって結構大変です。 やれ階段の蛍光灯がつかないだ やれ街灯が点きっぱなしだ やれ自転車が放置してあるだ 枚挙にいとまがないですな… 最悪なのは ハトの糞で困っている、何と…

ジャージ

午前中、息子と歯医者へ。フッ素塗布だって。 虫歯で痛い思いするより歯医者でゴシゴシ磨かれた方が良いだろ? 午後からはゼビオドームへ…キングとジャージを選びに。 なんか最近のジャージって色遣いが渋いなぁ、 昔は赤!青!とかだったのに。 んでもって…

サザンクロス

意味わかんねぇ(笑) ふじとりで生田が盛んに使っていた。 あと残悔拳。 もうね、すぐに漫画に影響されるんだから(笑) 妙に面白かったんですけど 飲んでるときの生田が一番輝いてるね。 というわけで、キングの送別会。 生田主催(笑) 送別会っていうか…