chito photo

猫と山とカメラの日々

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

大晦日。特に変わったこともなく 躍る大捜査線、PRIDEをみて終了… 今年のスロは散々でした。 特に7月まではほとんど負け越し。 北斗が楽しくて北斗ばっかり打っていたツケかな… とりあえず空き台があったら打つみたいな(死) 8月以降はジャグを取り…

ゴロンゴロン

今年もあと僅か… さぁ、ドラクエでも(死) 久しぶりなのでまた酔いそう。 レベルを36まで上げて終了。

多分今年最後

午前中に家の用事を済ませてプレへ 相変わらずの混みよう なんとか引きたい大ヤマトに散財。 また引けず…さすが1/450 最近お気に入りの吉宗 ちょっと早いが720ヤメの台を確保。 890でB 75でB 30でB 嬉しい1パンで1G連 193抜けでヤメ…

甘い誘いだ罠

北斗全台456 懲りずに騙され続けている月寒BBへ… あれよあれよと万券が吸い込まれていく。 やっぱり北斗はダメなのね。 8のつく日は八代将軍吉宗。 奇跡的に2パン、7揃い(シングル) をかまして3連 ここでやめときゃ傷口は浅かった… 700ハマリ…

仕事納め

なんだかんだで今日で仕事はお仕舞い… ここ2週間ほどで出勤したのは数えるほど。 すばらしい年末を迎えられました。 まぁ、さんざん休日出勤をさせられたので このくらいイイでしょう(笑) さ、明日から8連休。打ち納めにでもいきますか

シティへ

今日はジャスコではなくステラプレイスへ。 夕刻、稼働をば。プレへ… 前にも書いたが日曜の午後は良いと思っている。 まずはジャグラー2700PでB19R5の男前な台へ 軽く1万円飲まれる(汗) 黄門ちゃま初打ち…R1回 全然つまんねぇ。 さてと、ハイ…

5だな。

昨晩スロネで検索していると ビッグバン系列が熱いイベントを打つとのこと。 じゃ、北5へ行こう。 巨人2 6 リプ3連 36 R 特訓 196 R 176 R 243 リプ3連 274 R 21 B 385 リプ3連 410 R 特訓 46 B 特訓W 55 リプ3連 …

イブ サンローラン

クリスマス・イブ。 心をときめかすこともない… というわけで、嫁の両親を交えて食事をば。 嫁の手料理とケーキでクリスマス気分を味わおうと。 来年あたりには息子もクリスマスが理解できるだろうか ドラクエ Lv33 年越し確定かな(笑)

終わった…

風邪で休んでしまったので 今日仕事に出なくてはいけなくなった。 が、年内にやるべき事はやったのだ! 明日は休もう…ニヤリ。

ふぁ?ぁ

久しぶりに仕事でもいってみるか。 行きたくはないんだが… 予想通り仕事がグツグツ煮詰まっている。 開始1時間余り 何から手をつけていいかわからない(汗) 先週何をしたのかすっかり忘れてしまった。 眠いし… 体調悪いっス♪ 忘年会もぶっちぎって帰宅。 …

まぁまぁ

まぁまぁ…ね。 今日も休みますよ、当然♪ だってね、下痢ですから。 こんな日はゆっくり休もう。

無理無理

以上にダルイ。 喉が渇く 脱水症状ですね… 病院行って点滴打って寝て終了… もちろん休みね。

あれれ…

実家に家族の様子を見に行く… みんな元気がないなぁ。 もう少し様子を見るためにひとりで帰宅。 家に着いて車を降りた途端 あれ? ゲロゲロゲローッ ビタビタビタッ ゲロゲロゲローッ ビタビタビタッ おれも吐いちゃった… そういえばお腹も痛いな… だめかも…

今シーズン初勝利

夕べ息子が吐いた(汗)カミさんも吐いた(汗) 体調がすぐれない二人を実家に送り届けた後仕事。 夕刻よりキングと稼働。 ひまわりのジャグは酷いなぁ? 009にもいれてないなぁ? 多分北斗のイベントだからだろう。 ちょいプラで終了。 虎之助が帰ってくる…

魂の叫び!

どうやら今取りかかっている仕事 年明けも続きそうな悪寒。 もうね、週末は自由にさせて欲しいのだ!

地団駄

1日ぶりに家族と対面。 息子と風呂に入ろうと脱衣所へ行くと 大声で泣き叫び、地団駄を踏む(汗) 無理矢理風呂へ連れ込むも地団駄の嵐… どこで地団駄を覚えるのだろう?不思議でならない。

会食

息子のインフルエンザ予防接種のため カミさんが実家に帰っている。 家に帰ってもメシがないということで… 後輩君を誘って寿司屋へ行くことに。 その前に… お約束のスロを少々… 時間もないのでどうしようかとうろついていると 次回加速確定演出で止めていく…

ざわざわ

会社のスロ好きがカイジをうったらしい。 出玉は強烈で、一気に噴くらしい。 ただ、その分ハマリはきついかと… サブみたいらしい。 あと、Big中リプレイはずしはできないらしい。 そらそうだ、液晶だもん(笑) 原作が好きな人には面白いかもしれないとい…

12月

ふたりに疲れて ひとりに戻り また誰か恋しくて また繰り返す 屋根の上の猫が そんなオレを見て 珍しいものでも見るような 顔をして笑った 12月街はクリスマス気分 あちこちから思い出したように Jhonの声 だがオレはいつもこの頃になると 何かやり残…

プレにて

カミさんの免許更新のため早起き… 手稲までの2往復。そんなにきつくなかったですな。 プレに参上。 ジャグラー満席…009満席 空いているのはイベント台の海物語 「回る回る」と書いてあるが全然回らない(死) 18回/1Kじゃ勝負にならないな。 けど他…

加速しねぇ

朝から仕事をしたけど。 どうでもいいわな… さて、ちょっと遅く6時過ぎから稼働 ひまわり。 009打ちたかったから(汗) ヨサゲなジャグラーをスルーして009へ。 簡単に説明すると3台触って加速なし。 あんまりだよ…ジョー。 実は009でリプ6連し…

まだまだだっぺ?

どうにも仕事が詰まっている… またまた土曜日出勤。 こんな会社だっけ? 朝からゆっくり高設定を打ちたい。 切に希望(ジャグラー可)

下衆ヤバ夫

フジでやってるリチャードホール 最近見始めたのだが、なかなか面白い。 劇団ひとり アンタッチャブルのごつい方 この二人には笑わせられっぱなしだ… 楽しみがひとつ増えた。

だるま猫

仕事が無茶苦茶なのに1回目の忘年会。 以前紹介したマトンしか食ったことのない後輩に あんまりがっつくな、あとでうまいジンギスカン食わすけん まじっすか 以降まったく何も口にしない後輩(笑) 早めに脱出し後輩とスロ屋へ… 軽く負債を抱える。 まぁ、…

これをかい!?

これですか? これを これを20日までに終わらせろって いうんですか… でっきるかな♪でっきるかな♪

悪いことしました

朝 珍しく仕事のことでムカッときて 上司に文句をタラタラ 「まぁまぁ」となだめられるも ムカムカの加速装置が発動して さらに文句をいう。 夜 帰りのバスがなくなって 上司とタクシーで帰る事に いつもお金を払ってくれる優しい方だ。 こんな方に文句を言…

癒しスロ

大雪 午前中ジャスコ(笑) こんな日は癒しスロだな、 キングを誘って店巡り マンモス う?ん 月寒大王 パチが出てる 009が打ちたいというキング オレも打ちたくなってきたぁ(笑) で、台数の多いひまわりへ 009満席(死) 仕方なく二人ともジャグラー…

嬉しい♪

朝から憂鬱な仕事 スロ屋へ行くときは目覚めも良いが 仕事となると起きれないのはなぜだろう… いやいや仕事を済ませ5時半に北5へ ロックフェスティバル 傾向として北斗1シマ5or6 お祭り騒ぎのシマを探す… あった! が、満席。 背中合わせの北斗に座っ…

テンションが…

下がった。 明日仕事…ロックフェスティバルに参加できず。 まぁ、ロックフェスティバルで6を掴んだことは マジパル以来ないんだけどね(汗) 大きく負けるイベントだし(大汗) ドラクエでもやるか

だるい

毎晩ドラクエをシコシコ。 極度の眠たがりの為2時には床につく。 でも眠い。 でもやりたい。 今日は草原をフラフラ…目的地に着かずに レベル17。 とうぞくのかぎ精製。