chito photo

猫と山とカメラの日々

総括

大晦日。特に変わったこともなく

躍る大捜査線、PRIDEをみて終了…



今年のスロは散々でした。

特に7月まではほとんど負け越し。

北斗が楽しくて北斗ばっかり打っていたツケかな…

とりあえず空き台があったら打つみたいな(死)

8月以降はジャグを取り入れて比較的堅く行ったので

ずっとプラスになったのが救いか。

秋以降の新台ラッシュでは巨人2、009が楽しく

相性も良かったかな。



来年もこのスタンスを崩さないで行こうかと…



ただ、大負けを減らすのも大事で、時折狂ったように

乱れ打つアホさを自粛できる忍耐も身につけなくては。



エアロスミス、体操日本、駒苫etc

色々楽しませてもらいました。

息子も日々成長して凶暴になってます…



今年一年どうもでした

新しい年もいい年でありますように。