chito photo

猫と山とカメラの日々

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イカタコ

みたいのがでてきて死ぬかと思った? あぁ、ここは死ぬべきところなのか? とまで思ったが、意外にあっさり撃退。 レベルを上げなきゃいかんな。 やはり土曜日は仕事だ(鬱)

?

おぉ!すごいですね。時代の流れは。 ただ、相変わらず酔って気分が悪くなるのは何故? さわりの部分で終了。 今週も仕事が有り得ない。

もうね

ドラクエしかないのよ… さっそくヨドバシで購入。 息子が就寝したのでこれからやります。 息子のこと 嫁の眼鏡を破壊!! いらぬ出費がかさむ… オレの眼鏡もいつか(震)

返り討ち(死)

オラオラーッ! 朝一からすっ飛ばしてクノイサスへ。 まだ誰も来てない(汗) 整理券あるんだからあわてなくても…ね。 開店 あれれ、札台取れず(汗) 仕方がない北斗の高確狙い…ダメ 巨人2でR単発 ジャグへ… ペカペカペカペカ 4回も光ってくれてそこそこ…

うきうき

いや、久しぶりにちゃんとした週末を迎える気がする。 というわけで、明日の下見を兼ねてクノイサスへ… ジャグを1度ピカらせて終了。 明日は頑張るぞ!

どうもこうもない

忙しい…会議の資料作り。 本当に見るのかオィ? 資料作ってる場合じゃないんだけど… えっと、整理番号21番。 北斗は無理でも巨人なら。 週末のクノイサス、激アツならいいんだけどなぁ。

ぼんやり

仕事中にぼんやりと考えていたこと… 「昨日の立ち回りについて」 もっと厳しくいかなくてはだめなのか? だとしたら打つ台がなくなるよな? 巨人は余計だったかも… 009はモードを看破しないといけないこと 加速準備モードへの移行の挙動等々 仕事にならな…

やっちまった

祝日なのに仕事か… いつものことながらまいったな。 夕刻ダッシュでクノイサスへ… 456の北斗が空いている 総P3809 BB68 推測初アタリ14回 153? 0?8?10?15 1234 777 単発 0?2?2?1 232 ヤメ 早くも死にそうだ… 巨人2 総…

ペカペカ…ペカ

仕事を終えたのは8時30分… 帰りのバスには中途半端な時間。 あそこまで歩くか… やってきたのはクノイサス プライドなるイベントをやっている。 客付きは相変わらずだが出てる(驚) いつものように3以上のゴージャグへ 総P1245 B8 R4 6だな(…

誕生日

嫁の誕生日。 プレゼントは先週購入したので 今日は美味しいものを… 出前ですまないが寿司を そしてケーキを購入 数年ぶりに誕生日らしいことができましたかな。 オレが満足してどうするんだか(汗)

息子とキング

嫁が留守なので息子とキングの家へ… 突然お邪魔してすまなんだ。 ひもじい息子に何か分けてやってくれないかのぅ 息子はパウンドケーキを手に入れた♪ 初めは怖じ気づいていた息子も パウンドケーキを手に入れてからはいつものペースに 糞をお見舞いするほど…

もののけ姫

こんな話だっけ? 5年ほど前に見て以来だから内容忘れてた(笑) まぁ、楽しく見てしまった訳ですが… やっぱりナウシカの方がいいな♪ 週末っていうのにあまり気分が乗らないのは仕事のせいか

出会う

研修のお手伝いに行く。 なにやら知る顔ばかりだ。 あっちへ行ってペコリ こっちへ行ってペコリ こういうのはあんまり好きじゃないです…

仕事しすぎ(笑)

毎朝通勤のバスで見かける女性 夜9時にラルズに行ったらレジ打ってた(驚) あんた、ずいぶん働くねぇ… まだ独身じゃないかなぁ、何がしたいんだろう?

サイボーグ009

こんな感じの台です。 1.通常モード(A/B/Cの3種類。天井と解除率が異なる。) モードA:天井738G(通常解除確率:1/186[設定6]?1/214[設定1]) モードB:天井1016G(通常解除確率:1/375[設定6]?1/482[設定1]) モードC:天井1272G(通常解除確率:1/605[…

哀れ

最悪だ! 21日(日)仕事! 23日(祝)仕事!! 当然22日(月)も仕事! ウチの会社は最近コンプライアンスに煩くて 土曜日に出られる日数が決まっている。 すでに土曜日の出勤を使い切ったので 苦肉の策としての日・祝日出勤。 楽しいことなんかない…

加速装置

ステラプレイスへ… カミさんの誕生日が来週なのでプレゼントをば。 COACHのバッグをば…高いなぁ。 午後6時 さて、バッグ代を稼ぎに行くぞ! どうしても009を打ちたくてプレへ たまたま1台空き台有り どれどれ 総P5871 B22 R12 うーんシマト…

ふらっと…

朝イチから仕事へ向かう(死) 見通しの立たない仕事を少しづつすすめる。 年内にカタをつけたいところだ… 夕刻 キング稼働中の白夢へ キングを探す… オッ!樽を使うほどに出てる よしオレだって 北斗に6Kで6連 しかし小役の塩梅が悪いので移動 全台高設…

クノイサス

仕事を終えてテクテクとクノイサスへ… 相変わらずがらがらだ(笑) 今日はスロットデーにつきジャグは3以上 ぐるりと店内を一周 ヨサゲな北斗発見 総P4346 BB54回 171? 2?1?0?0 230 6連 1?1 1?1?2?0 57 3連 1?1 0?1?0?3…

違いの分かる男…

本店からエライ人が来たので食事をば。 札幌ビール園へ… ん?、イイ匂いだ。ラム肉も旨そうだ さて、いただきますか。 あ?だるま食いてぇ

今週末も仕事… 何も言うことないですたい。

まつけんさんば

ムキーッ マツケンサンバが流行っているのか? 息子もフリークみたいだ… TVでマツケンサンバが流れると 手足をばたつかせ ムキーッ てな具合だ。 アホの子だなぁ…オレに似たのか

髪染めの儀式

カミさんが髪を染めるのを手伝えと云ふ。 人の髪を染めるのは結構大変だ。 髪の毛の量が多いのも手伝ってなかなか手強い。

復活!

午前中は息子と留守番。 外は寒いし家でごろごろ…今日はやんちゃしなかった。 恒例のジャスコへ行き夕方からスロ屋へ。 昨日の負債を少しづつ返済しなくては。 プレに打てそうな台が見あたらずキャパへ。 やっぱり巨人が打ちたくて空いている台に着席(死) …

負け戦

朝8時北5へ 整理券4枚ゲット! もちろん道内を代表するスロッター キング、つーさん、B君の分だ。 33?36番の札を持って仲良く並ぶ。 今思えばこのときが一番幸せなときだったかも… 巨人2 281 R 41 B 51 R 164 R 348 リプ3連 35…

ずいぶんと

休んでないような気がする。 そんな訳ないのだが。 先週の土曜日、そして今週の文化の日に出勤したからか。 いやっほぅ♪ 明日は休みだ、スロットだ! 終日打てるような台に座りたい。 巨人2希望(死)

同期の桜

社内をフラフラしているとオレを呼ぶ声がする …君!ひさしぶり♪ あ゛? 見ると新人研修で一緒だった金子君。 ずいぶんと出世したと聞く…もう管理者かよ(驚) オレは一介の平社員(汗) 元気にしてた? う、うん。 こいつは覚えていないのか? 新人研修の頃…

仕事

はぁ?朝から打ちたひ… そんなことを思いながら出勤。 夕方北5へ… 巨人2、キンキンパル、十字架が増えた。 巨人、ガメラがなくなった。 ハナハナ無くせばいいのに、なぜ? 客付き悪いし。 堅く堅く、ジャグラーのヨサゲを探すのだが 相変わらずここのジャグ…

ロックオン!!

仕事を終えてプレへ…午後9時(汗) すでに6の札が刺さっています。 ジャグラー合わせて12枚…みんな出てますね… 札は刺さっていないが 総プレイ7120P B30 R20の台へ レギュラーだけなら高設定♪ 座って2P目に先光り♪ ビッグ。今日の見せ場終…

昨日の感想

巨人の星2を打ってみて… 「明子周りっぱ青ちゃぶ」 オオッ!!と思ったが全く熱くない 「明子ナビ」 こいつのおかげでリプ3連が引きやすくなった? 大リーグボール打たれても淡い期待ができる。 これは○ 「オズマ」 ファウル打ちすぎ… でも大リーグボール…