chito photo

猫と山とカメラの日々

ふらっと…

朝イチから仕事へ向かう(死)

見通しの立たない仕事を少しづつすすめる。

年内にカタをつけたいところだ…



夕刻

キング稼働中の白夢へ



キングを探す…

オッ!樽を使うほどに出てる

よしオレだって



北斗に6Kで6連

しかし小役の塩梅が悪いので移動



全台高設定

そう思わせるような鉄拳のシマへ

B2R3ながらTC入らず…

じわーっと出玉を削られてしまう。



またまた移動

懐かしいマジパルを打つことに。

履歴を見ると544Pを超えた様子もなく

B6R3を放出している。これか…



これでした(笑)



持ちコインでMZから解除

そこから自身も驚きの17連

B14R3を叩きだし5000枚獲得!

160キッチリ回して半笑いで店を後にしました



いやぁ、楽しいねマジパル。

今まで結構打ったけど、こんな連は初めて♪

恐らくもう二度とないでしょう…よい思い出ができました。







これだけで激アツ!

c1085fe4.jpg