chito photo

猫と山とカメラの日々

ミラクル

日中、カミさんが友達の家に遊びに行くとのこと。

5時間ほど時間がある…スロ屋へ。



N48夢・・・老人の社交場。使いようによっては…ただ稼働がない。

       意味もなくマジパルに4K(打ちたかっただけ)



仕方なくギラギラ週間の新琴似へ。

意味もなく混んでいる。

800PでB5R3のゴージャグへ…

あれよあれよという間に1カチ♪

しかし7回のボーナスがすべてビッグ。

違うか?と思いつつハマリモードへ。

600回して萎えてやめ…



キンキンパルへ

450狙いがHIT!

初めてデカガエル捕獲(嬉)

しかし単発。

キンキンパルってカエル鳴かなさすぎ。

少しくらい鳴かなきゃボーナス後の期待も薄れます。

96ヤメ



店内をウロウロ…

そろそろ迎えに行かなきゃ

思っているところ飛び込んだのは821Pヤメの銭形!

これは打つでしょう。

4Kで解除もR

2K追銭でB

待ってましたの3G連でR(萎)

で、181スルー

まぁ、少し浮いたのでヨシとしましょう。



カミさんとと息子を迎えに行き無事帰宅。

二人の冷めた視線を感じながらそそくさとクノイサスへ(笑)



キングさぶちゃんで3カチ

B様ジャグで2カチ

なんか凄いですね…



B様が途中でブン投げたストックたんまりのキンキンパルへ。

10KでBig

またしてもカエル鳴かずに96捨て



余った100枚ほどのコインを持って456札のヨサゲ鉄拳へ。

これが即Big

その後適度にボーナスを引いて下皿一杯に…

やめれば勝ちかな、という誘惑?に負けることなく勝負続行!

あぁやっぱり止めればヨカッタ、と思った頃バトル発生。



ん?見慣れない学生服を着たやつだな…

あ、デビルじゃん(驚)

あれ…

勝っちゃった(嬉)

鉄拳ラッシュ発動!!

すぐにキングに報告。10連は堅いらしい(大喜び♪)



ラッシュ中は面白いの一言

デビル弱ぇ?♪

ただ、ハズシが初心者なので20枚程度の損をしてる…

1度上級者を試して成功…

次のBigでも上級者外し敢行!

失敗!獲得363枚(痛タタタ)次からは初心者でと堅く誓う。



どこまで続くんだろうと思った7連目。

デビルの稲妻攻撃!

ぷしゅ?。通常画面。

あれ?

あれれ?

6連かい!(B5R1)



期待が大きかった分切なかった…

まぁ一生引くことがないと思われたラッシュを引けただけでも…

とはとても思えないなぁ?



58c243a8.jpg




追記

キング、生田、ヨン様とだるまへ…旨い♪