chito photo

猫と山とカメラの日々

サザンクロス

意味わかんねぇ(笑)

ふじとりで生田が盛んに使っていた。

あと残悔拳。

もうね、すぐに漫画に影響されるんだから(笑)

妙に面白かったんですけど

飲んでるときの生田が一番輝いてるね。



というわけで、キングの送別会。

生田主催(笑)

送別会っていうかただの飲み会?

邦義にも久々に会ったし、ジャグ男は泥水だし

それはもう楽しい飲み会でした。

初顔合わせのタカちゃん(命名生田、のちにタカシ)

こんなオッサンにはなってはいけないと、悪い見本だらけだな。



キングにジャージをプレゼントすることに決定(笑)

一緒に買いに行こう♪