chito photo

猫と山とカメラの日々

りんかけ祭り?

朝一でモイワへ

リンかけを端からまわしてみる

左端と右3がリールガックン

昨日のヨサゲはガックンなし



じゃ、昨日のヨサゲを

 83 1?1 赤赤竜

180 3?1 赤赤赤

428 6?2 白白白

400 9?4 ヤメ

チャンス目引くけど当たりはこない・・・

違ったかな?と思い捨てる



左角

 35 0?0 赤赤白 ?

446 7?1 ヤメ

なんか違うような気がしてヤメ



バラエティのエヴァを打つも

プラグスーツ着てなかったしヤメ



リングのもう一台のガックン

172 1?1 赤赤竜 

144 0?0 白白赤 女&制服 青チェ

526 8?1 赤赤竜 チェ

 12 0?0 赤赤竜 チェ

336 4?2 白白竜 スイカ

304 2?0 赤赤竜

341 5?0 赤赤赤

274 4?0 赤赤竜 スイカ

440 4?3 白白竜

263 5?3 ヤメ



女&制服を引いたときは「やっちゃったかも」

と思ったがビッグの確率が1/1000超えたら

ないよなぁと思ってしまった・・・

次の方がモリモリ出していたが(汗)ワカラン



精神的に参ってフラフラと乱れ打つもいいところなし

結果的にガックンしていた台がよかったのかなぁ

だとしたらイベントは朝一で行くべき

授業料を払ったんで次回は大勝で



キングよりガス頂戴