chito photo

猫と山とカメラの日々

無念

おとついはガンダムに2台

昨日はスロガッパに2台の6を投入(ロックだけど)

で、今日はエヴァまごに2台の予定



8時30分に到着

並びは・・・3番目(笑)

そうですか、そんなもんですか



9時開店でテクテク歩いてエヴァのシマへ

前日前々日と角2に入っていたので

データを見ていたら後ろからライター投げ込まれた

さすが民度の低い町ですね

ってか、続々シマに集まってきている(汗)



あせってもう片方の角2をキープ

  0?

 33 暴走

177 赤7 21?2?2

600 ヤメ 71?5?4



違う気がするので移動

背後に「スイカだチェリーだ」ってうるさい台が・・・

1台目の6だろう



ボーナス1回引いた年配が止めていった台(1/277)

たぶん何もカウントしていないだろう

230?

287 青7 10?0?0

 13 黄7  3?0?0

 73 R   5?1?0(RC中ハズレ0)

534 青7 69?5?2

172 赤7 20?2?1

134 R  15?1?0(RC中ハズレ0)

500 ヤメ 49?3?3



もう1台6っぽい台が見えてきたのでヤメ



なぜか今日もスロガッパが1台出ていた

据え置いたのかね?