chito photo

猫と山とカメラの日々

イベント

新しいイベントをやるっつーの!
最近頑張っているからなぁ>南6
ってな訳で休んで参戦してみることにした

並んでいる様子もないので車の中で待つこと3分で開店
真っ直ぐに緑ドンに向かい着席したのは2日間ほぼ稼働していない台
黙って12時まで打ってみたが角の2台が唸るほど出しているので
心が折れて止め・・・ま、気配すらなかったんだけどね

じゃ、別のシマへ移動するかと思いすぐに目に飛び込んだのがサンダー
凄い勢いでボーナス引いて2カチもってやめて行った台
なんでやめたのかなぁ?と着席
思うんだけどタバコとかライターがないと台を抑えるのに苦労するよね

で、サンダー
ノーマルAタイプだから何もドラマチックなことはないんだけど
8時間淡々と打てたのは当たりが軽いからだろうなぁ、と
少なくとも新しいエヴァよりは全然イイ

南6は延長営業の割には頑張っていたかな