chito photo

猫と山とカメラの日々

攻撃開始

今月から南6が心を入れ替えて頑張るとのこと
十分検討しているのでは?と思ったが
頑張るのは良いことなので冷やかしに

これが6ってやつですか?そんな緑ドンがあったり
サンダーってこんなに出るんだぁと感心したりしたが
結局打てる台がなくパチンコで、と思うが
2回菊姉モードに入るも確変は潜伏しておらず・・・

フラフラとスロのシマに戻るとサンダーの空き台
初めてだし触ってみるか
基本スイカ待ちのゲームなのかな?
もっと単独で成立すると面白いのに勿体ないなぁ

でも7揃いだと某カリスマHPで御馴染の曲が
懐かしく感慨に耽ってしまった(笑)