chito photo

猫と山とカメラの日々

シーズン大詰め

仕事帰りにスーパーサンフェスタへ
なんか最近頑張っちゃっている感がある

ジャグのシマを徘徊すると
たくさん回っていて高設定っぽい台がちらほら見受けられ
そういう台で粘っている常連さんがいたりする
ちょい昔だとジャグで出している台は極端にビッグに偏っていて
なおかつすごい連をかましている台が多かった気がする
何かあったのかなぁ、客もちょっと増え気味だし(笑)

新台のサンダーは4台・・・当然満席
仕方なくもう一つの新台パチンコのリングに着席
打ち始めて間もなく、というかハンドルを固定しようと苦慮していると
画面に回想シーンが、スロではアツい演出だったが
パチでも同様にアツいらしくサクッとボーナス
5Rのタイガーボーナスばかりでゲンナリしたが少しの出玉を流して 終了

積んでいる人は16Rのドラゴンボーナスを引いていた
無駄な玉がほとんど出ずに誰でも2160個獲得出来る仕様
消化もめっちゃ早くて『最速左打ち』とは良く言ったものだ

帰宅後間もなくキングより連絡
シーズン最後のアイヌネギを頂きにお邪魔する
最近はチーズにハマっているらしくチーズセットまで頂く>感謝