chito photo

猫と山とカメラの日々

ひけない

昼間はイトスケと留守番
マックのハッピーセットと引き換えに
スロ屋へ行くことを了承してくれた(笑)
帰りに洗車
といっても水圧で泥を飛ばしただけのもの
今日も寒いから凍るもんね

夕方からキングの稼働しているスロ屋
渋い顔して打ってた
緑ドンVIVAを打ちたいけど
どうしようもない台しか開いておらず
それでも打ちたいのでサンドに金を突っ込む

10分くらいして何してるんだろうと我に返って
ジャグのシマへ
シマトップが開いていたので着席
今思えばそのまま打っていればよかったのだが
半箱でたところで緑ドンに移動

そのまま全ノマレで終了>斜波引けね
オレの打っていたジャグはあっさり1カチ(汗)
ま、オレが打っていてビッグ6連させられる訳もないし

すっきりしないままキングと別れなぜかモイワへ
なぜか緑ドンに座っている
ただ、ここではサックリ斜波引いてボーナス
ドンも揃ってビリーも捕まえて負債を取り戻す

帰って風呂浴びてこれからサッカー決勝