chito photo

猫と山とカメラの日々

出動

午前中に買い物やらなんやら済ませて

午後から久々の稼動



店調査も兼ねて・・・

EB パチンコはびっくりするぐらい出てた

   が、スロは閑古鳥(ジャグ以外)

HH まぁまぁの客付き

   も、打てそうな台無し

PY 近所、モイワに似た感じの環境、嫌いじゃない



ということでPYで打つことに

エヴァと吉宗がイベントだが出ているのは1台づつ

その一台も微妙な感じ(汗)



まだノーボーナスのエヴァを触るも引ける気がしない

なんとかレギュラーを引くもRC中ハズレゼロ

これ以上無理無理



なぜか青ドンとルパンに人気があるので(台数も多い)

青ドンのR後500の台を打ってみる、ヨサゲだし・・・

これがすぐ当たってくれてサクサクと5連

100G様子を見て流して帰宅



長い時間打てないことが多くなりそうなのでヒット&ウェイで(笑)

ヒットできないことが多そうだけど(汗)