chito photo

猫と山とカメラの日々

イラっ

強いイベントのため仕事帰りにスロ屋
各シマ1台〜2台は設定入れている感じ
エウレカ、青ドン、あしたのジョーは全体に出ている

エウレカで1カチ持って帰るおじさんの後に着席
何人か入れ替わっての履歴なんだろうが
そんなに悪いとは思えない

打ち始めてすぐ2人とも白エプロンから中段チェリー
こんなのもあるんだ
当たり前のようにコーラリアン1回のみ
赤7が良かったなぁ・・・

サクサクとサンドに投入していると
隣の若い女性が彼氏を呼んでオレの台の履歴を見る
これにはちょっとビックリ
ちょっと、それはないんじゃない?
オレが止めたらすぐに台を確保するような打ち合わせをしてるし・・・

意地でも止めんぞ!と打っていたら負けてしまった