chito photo

猫と山とカメラの日々

朝一

久々に朝からスロ屋

祝日だけどいつもと同じイベントをやっていれば

恐らくは「うる星やつら2」に高設定があるはず・・・



並びもなく店内に入るといつものバラエティコーナーイベント

あとは2台のラムどちらかを選ぶのみ

前日死亡台を上げてくるパターンが多いんだけど

前日の履歴はほとんど五分(ほとんど稼働してないのが痛い)



虫の知らせで選んだのは角台

これが間違い・・・

結局後からやってきた若者が選んだ角2が正解のようだった



せめてラムビッグを引くまでとも思ったが

引くまでに相当な負債を抱えそうなんでヤメ

若者が止めるのを期待して背中合わせのアイジャグに着席

なぜかバラエティコーナーにポツポツと混ざっているジャグ

前日死亡台だし



ジャグだから履歴とかは省略

B20R18/4222

2カチ出て以降2時間モミモミしたんで飽きて止める

「6」じゃなくて「5」のような表示がされたし・・・

ま、背中越しのラムが4箱目に手をかけようとしているのを見て

萎えたというのもあるんだけど(笑)



夕方5時過ぎに帰宅、結構疲れた

朝一から11時まで打っていた元気な頃が懐かしい