chito photo

猫と山とカメラの日々

なんじゃ、そりゃ

昨日休みだったから気合い入ってるでしょ!>月寒

で、キング、後輩君、オレが選んだのはリング(笑)

一日中打ち続けて、できれば勝利を得たいものだ



そんな夢も1時間半後にははかなくも消える



いつの間にか夢夢に座ってる・・・が正解

あっという間に1カチを築く

守りにはいってアイジャグ、けどなんか乗らない

腹が減っているのか?

ジューシーなチキンを食して再び夢夢、またまた正解

2カチ目を築く



最後にキングの隣でリング、やっぱり楽しい

でもなー・・・高設定入れてくれよ!いいとこ4じゃないの?

6を終日打ってみたい、激しく希望





みよしのでウマーのあとジャグ男宅で談笑

さて、帰るか・・・ん?車に違和感

黄色い紙が貼ってある(汗)指示どーり豊平署へ



かるい言い訳をかますも罰金1万5千円&2点減点なり

今日の勝ち分吹っ飛んだ、とほほ



ジャグ男曰く「んなもん、ほっとけ」らしい

マジ?オレって正直者すぎた?

最後の最後でツマラナイ一日になってしまった