chito photo

猫と山とカメラの日々

延長

午前中、いとすけと公園へ

昨日頑張ったし、お礼と言っちゃなんだが

遊ぶことにした。



公園で変な小3のガキに話しかけられた

あまりにも舐めた口をきくガキでびっくり!

今の子ってみんなこんなんなの?

回りの大人達怒らないのかねぇ



その小3のガキに

いとすけのプラスチック製のボールを潰された・・・

ラッキー(笑)ガツンと怒ってやった

舐めるなと



午後からキング、ジャグ男と合流

月寒BBでリングを3台

3台目がちょっとヨサゲで打ち続けるも

10時以降に

682ハマリMB

920ハマリ抜けずやめ(トントンかなってところで)



途中合確1/230程度の時は4or5?って思ったが

終わってみれば2or3てな感じ、ってか店全体死臭が漂ってる



個人総P6788

B19(1/357)

MB5(1/1357)

合確(1/282)

前任者と合わせれば結構客のプラ

オレもこの台だけだと余裕のプラだし

これだもん恐くて設定入れれないよなー



今日はMBを引くことがいかに重要かと思い知らされた

100GのRTって凄い



ジャグ男お勧め吉野家で生姜焼き定食(卵)

意外に旨かった