chito photo

猫と山とカメラの日々

連れうち

午前中においしいサンドイッチを食べ一旦帰宅



またパチンコォ?

グサっとくるイトスケの罵声を背中に受けキング宅へ

打ちたいんじゃぃ!



ひまわり

エヴァ、リング、無双と空いている台の中でも

打てそうなのを選ぶもぱっとせず・・・



マンモス

頼みのラブジャグも「おいにぃきぃつぅ」の方が

となりに座られギブ



思い出した!昨日エヴァ打ってるときも

なんでこんな匂いの香水つけるの?っていう男が

2つ隣の台で打っていて風向きが変わるたびに

嫌な思いをした

頭が痛くなるような匂い、といえば分かってもらえるだろうか?



話は元に戻して

アイジャグでちょい復活、ヨサゲなアイジャグに移って

たんたんと打つも400ハマリを食らうたびに不安になる

合確1/130でも捨ててしまった(汗)



ショボショボなコインを持って2027

赤7引けねーかなぁー?と思ってたら引けた(笑)

久々560メートル潜って本日の収支はトントンに



暇つぶしに赤ドン、ラブジャグ、新吉宗を触ったら

あっという間に散在してしまった(汗)

やめとけだよなぁ・・・



びっくりドンキーとかつ屋に振られ吉牛

牛食って失敗した、まずいなやっぱり