chito photo

猫と山とカメラの日々

ヘタレやめ

朝一月寒BBへ

リングがオール設定?

じゃ、過去2日間死亡の台から逝きますか・・・

1Kで同色揃うも追銭ハマリに耐えきれず隣の台へ

これまた1Kで異色B揃うもまたまた追銭ハマリ

右3台が調子よく出ているので諦めて店移動



久々のパーク

相変わらず混んでますな

アイジャグで1Kキック?軍艦マーチもノマレ追銭ヤメ

ここでもリングは人気で打てる台無し

秘宝伝(汗)で意味なく散財



厳しいな・・・午前中で既に3軒目のマンモスへ

種銭も厳しくなってきたのでアイジャグを物色

あった!1300でB7R5

低設定のマグレ吹きかも知れないが

コレしか頼れるモノがない



Rが多くて前半戦はモミモミ&追加投資(っても合計4Kだけど)

途中からBに偏って1カチ(上げ底仕様のため千枚くらい)

キングの応援後更に調子が上がって2カチ&下カチ(3千枚くらい)



が、390R?400抜けずのコンボを喰らってヘタレヤメ

2300枚程度を交換

前任者を含めた履歴は

総P 6428

B32(1/200)

R22(1/292)

合成 (1/119)

これを高設定と言わずなんと言う



期待値を追うならヘタレヤメは厳禁だけど

ちょっとムリ(笑)

生憎、棒の心を持っていないから



店を出ようとすると黄門の22ヤメ発見

義務で打つも華麗にスルー

更に意味なくスー海を少々・・・当たる気しねえ



やっぱりリングが打ちたい♪

帰りに月寒へ寄りシマ2番目の台

楽しい稼働で若干の上乗せ♪

いや、1台6あったなぁ? 本当なのかオール設定?



焼き鳥&三笠の貴公子、ジャグ男、キングで一日を終える