chito photo

猫と山とカメラの日々

VはいいよねVは

週末なのに曇天模様
洗車もしばらくサボってるし・・・
でもコーティング剤のおかげでまだ雨をはじいてくれてる
これはかなり嬉しい

で、夕方からキング稼働の店に
・・・
豊平と月寒まちがえちった(汗)
ってかパチンコ打ってるとは思わんし

ハッピージャグラーが8台
空いている5台の中から調子良かったけど
ハマったから止めました、みたいな台を選んで打つ
浅い投資で幸先良くボーナスを引くと
3時間ほどで1カチ
いつもこんな風だといいんだけど

今日はリプはずれで光るパターンがほとんど
光るって分かって光るのも嬉しいけど
ボケっとしていて光るのもやっぱり嬉しいんで
半々くらいになればいいなと思いました。


鋼の錬金術師>近いうちにレンタルします
オアシスDVDに感謝