chito photo

猫と山とカメラの日々

ゴーゴーなんて踊れませんよ

朝からキングと共にスロ屋へ並ぶ

なんかスゲー寒いんですけど(震)

久々の朝一スロで心も躍る(笑)



111番目に入場

当然、秘宝伝や夢々は満席・・・

狙っていた巨人3まで満席(汗)

ここは割の高い銭形で!

181スルーでやめ



もうこうなったら座れません

空いてるのは5号機かSEかジャグ

何故かファイナルジャグラーは満席

GOジャグに0回転が2台

GOジャグが一番相性いいんで行くことに



1台目・・・

脳内で変判するもブドウ揃いすぎて

分け分からなくなって移動(阿呆)



隣の2台目

1Pで2チェ、3Pでピエロ

変判もういいや(阿呆2)

辛いなと思いつつ300手前でB

そこから怒濤の北電子



2千プレイでB11R8のときは

「6」もらったと思うも

B29(1/210)

R10(1/610)

の時点で6じゃないなと思いヤメ

結果には大満足だけどネ



6を終日打つ夢が叶わなかった

っていうか無理かも知れない