chito photo

猫と山とカメラの日々

ジャグ

仕事帰りにスロ屋
青ドン極を打ちたいんだが
空いている台は死臭が漂っている

仕方がないんでGARO
実は1パチで仕事帰りに7万発出したという
ツワモノの話を聞いてしまったんであわよくば、という
もちろん等価で打つんだけどね

疑似連も実写系リーチもなくお金が減っていく一方

こりゃいかんなということでジャグのシマへ避難
丁度1カチ持って止めるオジサンがいたので
代わって着席
データは6の数値をぶっちぎっているし、いんでねぇの?

これがサクサクと当たってくれて2カチまで成長
最後欲をかいて500までまわしてしまったが
勝ったので良しですな