chito photo

猫と山とカメラの日々

5、4、3、2、1、0

n5n19bof.BMP今日も夕刻から稼働。

Hさんと共にHさんおすすめの店へ。

店に入ってビックリ!

スロの台数が少ない…

しかし、客付きは良い。



とりあえずシマトップの北斗が空いたので吸い込まれるように着席(笑)



浅い投資で2チェ

2ゲーム後ダナゾ(笑)



その後…見せ場なし。

投資家と化す。



フラフラになり札台のエースを打っていると

「ゆき、サンダバの800捨て打つ?」とHさん。

「おう♪」



…と、

サンダーバード初打ちなんですが(汗)

Hさん曰く「青7を狙え!」

とのことなので、目を皿のようにして狙うも…見えない(汗)

目押し力皆無の俺には慣れるまで厳しいかも。

なんて思っているとボーナス。

これがレギュラーで噂のTC(喜)

いきなり3連続(笑)

で、

RBBRBの6連。



負債を減らすことができました。

Hさんありがとう。



サンダバ面白いかも。

目押し巧くならなきゃ。



海賊同様設置店が少ないのが難か。