chito photo

猫と山とカメラの日々

授業料にしては・・・

仕事帰りフラフラと数件のスロ屋を覗く

月末だけにパッとしない・・・



最後にたどり着いたのはプレ

ん?リングのヨサゲが稼働中

しかも2台中2台がヨサゲだ



やめねーかなぁ

店内を1周すると1台が空いてる

すかさずゲット



総P6478 B16M15

これは高設定でしょう



 840? 嵌って萎えたのか?>前任者

1245 白白赤 当然のように制服(笑)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ん?700を過ぎたところで違和感

B18M15?

オレBIG1回しか引いてネェよな?



もう一台を見に行く

現金投資中の900ハマリ

B14M21 合確は間違いなく高設定だが?



そういえば、データロボあったっけ!

オレの台番号を入力すると・・・

見事な右肩下がりのスランプグラフ(汗)

差枚数マイナス2500枚ぐらいか



これってブーメランラッシュをB回数として加算してる?

でもミドルがようワカラン

とにかく猪木のシングルボーナスをカウントするが如く

水増しの表示がされてるって訳だ



楽勝と思ったのが一転萎え萎えに

この怒りをどこにぶつけりゃいいんじゃ?!!!



ちなみにオレが止めると同時に

速攻でライター投げ入れた若者

からくりを教えようかと思ったが、態度悪いので教えないぞ



案の定1000ハマリをくらって、なおも現金投資中だった



2度とプレのリングはうたねぇぞ、コラ