chito photo

猫と山とカメラの日々

公園開拓

イトスケもオレも残り少ない夏休み

二人で公園の新規開拓に向かう

向かったのは宮の森の公園2箇所

どちらも気に入ってくれたようだ>イトスケ

優しい女の子に気持ちが洗われたよ(笑)



さて、夜になってマンモス

打って良しなリングを

6038P B19R4

 339?

 549 ヤメ(チャ1 ス2)



迷ったがもっとヨサゲなリング

6353P B20R5

 228?

 248 MB  (チャ1 ス0)チャ

  95 同色B (チャ0 ス2)単

1097 MB  (チャ5 ス7)ス

 273 やめ  (チャ3 ス1)

隣の爆連に萎えてヤメ



青ドンを少々打った後夢夢へ

これが天井まで持って行かれるも

多分高設定だったんだろうな?てな感じ

高確の状態が多かったし・・・

っていうか前任者の最大ハマリ500位だったのに

オレに変わった途端天井だもんな?

卵ひっぱても夢夢消えてもナナ飛んでもボーナスに繋がらない

お祓いでもしてもらおうかな