chito photo

猫と山とカメラの日々

夏休み

たまには夏休みらしいことでも、ということで
グリーンランド
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

イトスケを遊園地に連れてくるのは初めてだったりする
親が興味ないと子供も興味がないというか
海にもプールにも行かないし…ちょっと申し訳ない気もする

大体、高所恐怖症なのに遊園地が楽しい訳もなく
久しぶりに乗った観覧車では、乗車後1分で激しく後悔する羽目に
怖いものは怖い

そしてジェットコースター
初めて乗るイトスケは気の毒なぐらいゲンナリしていた
そういや心臓に悪いんだっけ?二度と乗せないようにしなければ

悪いことばかりじゃなくのんびりスワンボートに乗ったり
スワン
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

暮ゆく遊園地も情緒があるなぁとか
終わり
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

イトスケは観覧車が楽しいらしく2回も乗ったりとか(信じられない)
大観覧車夜
RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

非日常的な出来事は、まぁ、楽しいものかも知れない
機会があれば、また

それにしても夕暮れから夜にかけて手持ち撮影は厳しい
手ぶれ補正機能がある嫁のカメラに羨望の眼差し(笑)