chito photo

猫と山とカメラの日々

チャリと猫

珍しく写真を撮らせてくれた美男子
プラム2
RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

平日は好天続きだったのに今日は小雨交じりの強風
屋外で写真でも、と思っていたが叶わず

思うところがあって自転車屋へ
通勤でクロスバイクに乗ってみたいと店主に声をかけるも
猛烈にMTBを勧められる

店主曰くクロスバイクは結構スピードも出るし
ヘルメットやグローブが必須、とまではいかないが
あったほうが絶対イイとのこと
店主の話を鵜呑みにすればヘルメットは面倒だなぁ、と

多忙なキングを誘って更にもう一件
品揃えは豊富だが店員が女好きなので取り付く島もない
ということでチャリの購入はもう少し考えてみることにする


肉球が黒いんですね
ライチ肉球
RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

飯はワガママを聞いてもらい山岡家へ
風邪気味につきニンニクたっぷりのネギラーメン

帰りに寄ったドラッグストアでユンケルが安かったので2セット購入

パンでカニを釣る>多謝