chito photo

猫と山とカメラの日々

7月3日

暑っ‼

こんなときに限って部屋移動

オレが週末の予定をキチンと伝えていなかったからだけど
新しい部屋は満室なのだ


案内されたのは昭和な和室・・・ないなぁ

しかも日中の熱気がそのまま籠っていて暑いったらない

エアコンもないし、窓を開け放ち空気の入れ換え

・・・が、コレが致命的なミス

あり得ない数の虫が侵入し白いシーツに点々と止まっている

ヌカの類いの小さな虫だ

偏執狂の様に虫を潰す作業に取り掛かる

当然窓を閉めての作業につきアゴから汗が滴る

なんか泣きそうになったのでフロントに現状を伝え部屋を変えてもらった


古いけどエアコンが付いている部屋に昇格♪
調子に乗って冷やしてるウチに寝てしまう