chito photo

猫と山とカメラの日々

みんなどうしてるの?

午前中からパチンコ屋へ出向く

めぞんを打つも最初の1時間だけ出玉絶好調

結局飲まれ追い銭でヤメ

せっかくだからもう少し打つかとウロウロするも

散財する一方・・・さすがに日曜はだめか



帰る前にガロのシマを見学すると

角台だけが空いており

吸い込まれるように着席



すぐに疑似3からホラー撃破で勝利

大当たり中にボタン連打で生涯2回目の魔戒チャンス突入

はじめて8連もしたし(汗)

でも1万1千発って出玉相当削られてる気がする・・・

そんなもんなのかな?



で。聞きたいのは大当たり中にゲートを選ぶとき

どういう風に選んでいるのかってこと

ちなみにずっと魔戒ゲート?(お助けのやつ)を選んでたら

最後ボスキャラにコテンパンにされたんだけど

何選んでも変わらないんだよね?そういうもんだよね?