chito photo

猫と山とカメラの日々

Loto ○

3時過ぎに近所のスロ屋へ行くと

末尾○×の台が熱い!Loto ○!

ロト6なら6投入なのかなぁ?



ふらりと育ちの島へ行くと末尾○×の台が1台だけ空いている

罠なのか?

履歴を見てみるとボーナスはコンスタントに引いている

ボーナス合確もさほど悪くないし・・・行けだな(笑)



初ボーナスから離陸

確か「6」は飛びやすいけど連しないはず

しかも偶数連で終わることが多いはず

最初のARTは2連♪



次のボーナスでも離陸

またもART2連・・・



結局初当たり6回のうち4回離陸で

2連?2連?6連?2連

途中ボーナスも絡めて3カチ獲得(箱小さいけど)

「6」なのかなぁ

この間は長いARTと無限で出玉を増やしたけど

今日は細かいARTとボーナスの連打で増えたし

今日のほうが高設定ぽいよなぁ?、と



しかし、夕飯までに帰ると約束していたので

後ろ髪を引かれる思いで帰宅(実践時間3時間半)



育ちのシマは鉄火場の様相を呈してきた

4号機時代を思い出した

飛ばない台は7連続飛ばないとか(汗)

そりゃパンチもしたくなるわな(笑)