chito photo

猫と山とカメラの日々

蝶ラッキー

仕事が早めに終わったので

パチンコ感謝デーへ

キングから教えてもらった巨人が打ちたいのだ

が、巨人を入れている店は少なく入っていてもフルゲート



車でハシゴすること4件目

ようやく見つけたのは

2カチもってやめていく南国育ち(笑)

巨人じゃないけどいいか・・・



さっそく打ち始めるとすぐにキュイン♪

リプレイが契機だったのかな?



ビッグ中の曲は初代と同じ

懐かしすぎて思わずニヤついてしまった(笑)

で、残り1Gでバタフライ飛翔

これが50G固定のARTにつながるらしい

で、ART最後でまたまた飛翔



50Gで70枚くらい増えてるのかな?

これが数回続き500枚ほどの出玉



この後500ほどハマって引いたレギュラーから飛翔

無限ARTに突入

(無限はバタフライ点きっぱなしね)

1dee4c3c.jpg




無限はすぐに終了したが

ボーナスとARTの連で2000枚超えのセット



その後800枚超えのセットと2500枚超えのセットがあり

久々の快勝・・・ってか5号機で一番出たかも



そんなに長時間打っているわけではないし

前任者の出玉も考慮すると、ツボにはまれば万枚可能な台だなこれは

周りはきつそうだったけど・・・

久々に台にパンチしている客も見たし(飛翔しないから)



設置点は少ないかもしれないけど

今後もヨサゲがあれば触ってみよう