chito photo

猫と山とカメラの日々

七転び

イトスケの新車は20インチ
天気が良いこともあり練習がてら近所をクルクルと

クルクルしているうちに電柱やら標識に激突すること数回
全然乗れてないじゃん(汗)
5歳の頃のほうが全然乗れてた気がする・・・
ま、そのうち慣れるだろう

早い夕方からスロ屋
打てる緑に辿り着くまで数台渡り歩く
ボーナスはポコポコ引くものの肝心のドン揃いがない
今日唯一のドン揃いはキングによるもの
ま、負けなかっただけ良しとするか

隣に座ったジャージ姿の中年がウザすぎて辟易
ウザいけど引きは強いのでなかなか席を立たないし
ビッグ中ドン揃いを毎回やらかしてくれる

ただナビ通り打たないからARTが200G続いても
ボーナス混みのトータルで80枚しか出ない
それが面白くないのか酷く荒っぽい打ち方をする
通常時もなぜか中押し・・・常にペナルティだらけ

結局こちらが根負けして止めてしまったけど
あの年齢でどうしてああいう風になってしまうのか
謙虚さの欠片もない・・・
ってスロ屋にいる時点で中年のオレも大して変わらないか