chito photo

猫と山とカメラの日々

育ち

実は何も知らずに打っていた育ち

解析を見てびっくり、そうそう勝てる台ではない・・・

が、無双同様夢のある台だということが判明



ART当選には低確、高確、超高確とあり

高確、超高確時には当選しやすいのかな?

どのモードに滞在しているかの見分け方としては

「遅れ」&「ハズレ」が発生すれば高確以上らしい

飛ぶまで打つのが正しいのかなぁ・・・

なにやら4号機の育ちに通じるものがある



ま、面倒くさくて全て理解していないが

低設定の割は酷く厳しいので

長く打つのなら高設定投入イベント

あとは、4号機の育ちみたいに

飛ばねぇかなー程度で遊び半分で打つのが吉か・・・