chito photo

猫と山とカメラの日々

白銀は招くよ

ゴキゲン過ぎて昨日の夜に

38.5℃の熱を出したイトスケ



そんなことお構いなしで叩き起こすオレ様

スキー行くぞオラ!

鼻水たらしながら用意をするイトスケ

オレはすでにスキーウェアに身を包んでる



ファミリーゲレンデのある藻岩に到着

早速スキーを履いてみる

全然滑れる気がしねぇ・・・



まずはイトスケを特訓モード

どうやって教えればいいもんかねぇ



とりあえず直滑降を教える

余裕ででんぐりがえるイトスケ



もうかえりたい・・・



そうはいかんのじゃ

さらに直滑降!直滑降!・・・



泣いちゃった(汗)

人にモノを教えるの苦手なんだよなぁ



ぐったりしたイトスケをおいて山頂へ

颯爽と滑ろうかと思ったが

こんな急斜面滑れたっけ?



イトチン並みに体だけウエーデルン風の直滑降



でもあれだね、最近のスキーは簡単に曲がれるんだね

コツさえつかめば上級者復活>緩斜面限定



夜になってイトスケはまた高熱を出した(汗)

スキー嫌いにならなきゃいいんだけど