chito photo

猫と山とカメラの日々

さよなら秘宝伝

BB500へ

リングで引けず店移動



SHAKE 1台目 手つかずの台

  0?

312 R(サボテン4)

190ヤメ(サボテン4)



SHAKE 2台目

総回転数 498 B1 R4

206?

604 B(サボテン3)

 72 B(サボテン1)スイカ重複

197 R(サボテン5)

207 R(サボテン2)スイカ重複

161 B(サボテン4)

346 R(サボテン5)

200 R(サボテン1)

130 R(サボテン2)

125 R(サボテン1)スイカ重複

 95 R(サボテン2)

144 R(サボテン2)

243ヤメ(サボテン3)



個人P2318 B3 R9

サボ重複 8/31(25%)

きっとイイ台なんだろうけど、R続きでゲンナリ

ってか、ベル4連なんて通常時でも引けるからね

せめて100枚若しくはRT付きにして欲しかった>レギュラー



帰ろうか・・・と目にしたのは80Gヤメの番長

普通に128で引いてビッグ4つ頂戴した

けど、履歴見たら1310でR引いての80ヤメだった

ストック切れてたのかね?



意味もなくBB500へ戻る

夢夢DX

リングにかけろ を触り



あ、秘宝伝もう打てなくなるよな?と思い

さよなら秘宝伝

これが伝説に入り5つのレギュラーを放出

ああ、最後まで秘宝伝だね?と感慨に耽って帰宅



財布を見たらちょっと負けてた(笑)