chito photo

猫と山とカメラの日々

中標津へ

今日は良いお天気

eb56d85f.jpg




すっかり観光気分だなぁ、イイ出張だ



さて、今日の行き先は・・・車を走らせる

ん?

中標津まで25?、30分・・・か



つーさんにメールしてみる

今虹別で仕事中、夜メシでもどう?



虹別ってどこですか?



と、場所確認の意味のないやりとりを数回(笑

やっと、ことの真意を理解したようなつーさん



夕方電話します



夕方かよ!(笑







つーさんからの電話を待ちながら仕事

夕方、メール着信

仕事終わったら連絡くださいませ



仕事を終わらそうと懸命に働くこと午後7時

メール着信

随分働いてますねぇ



やっと終わったので急いで中標津

中心部で電話

着いたぞ



もう着いたんですか?ダッシュで行きます



待つこと15分・・・まだ来ない(汗

知らない町で待つのは暇だ、電話

どうした?



もうすぐですねー



5分後到着(汗





つーさんの案内してくれた居酒屋

地元で人気らしい

ホタテ、ホッキの刺身を注文

確かに旨い

が、量がハンパじゃない



まだ、鮭のハラス焼き、イカそうめん

鳥串、豚串、ザンギ、ライスも来てないぞ



キングと電話中、鮭のハラス焼き到着

思わず吹き出したその量は、大皿山盛り



あー、食えないッスねー



てか、つーさん、来たことあるんでしょ?ここ



ありますよ!

大勢で来たら丁度いいんですよねぇ






日本酒を煽るつーさん

寂しさに負けまして、日本酒おぼえましたねー



確かに寂しいな、この町は

頑張れ、つーさん

そしてごちそうさま>感謝