chito photo

猫と山とカメラの日々

早起き

夕べ早寝したせいか、滅茶苦茶早起き(笑

そんなときは温泉へ、やっぱりいい

上がった後もどんどん汗が噴き出る

カラダの悪いモノが一緒に出ていくような感じ



まだ少し早いので摩周湖へドライブ

グネグネ道を上ると…

霧の摩周湖

943b9ab8.jpg




来た道を戻ると硫黄山

3b42b7b0.jpg




すっかり観光したあと仕事へ

昼食の場所を聞くと、旨い鹿肉の店を案内してくれた

鹿肉なんて旨い訳がねぇ…と一口



うまい(汗



ちょっとびっくり!

鹿肉の塊を何日もかけて腐らせて

腐った外側を捨てて、捨てて

残った真ん中の僅かな部分しか使わないらしい



まったく獣のニオイがしない鹿肉を初めて食した

また食べてもいいなと思わせる味、柔らかさだった





仕事は妙に時間が掛かり

9時過ぎにプリンスへチェックイン

夜食のラーメンを食し、風呂へ



広い露天風呂が自慢らしいが

風が強くてぬるい…だいぶ長風呂をしたが全く温まらない

だめだな、ここの風呂は

部屋はツインで申し分ないのだが



今日も早めの就寝