chito photo

猫と山とカメラの日々

日本代表

久保が落選・・・体調悪そうだもんね

そういえば大久保とかいう選手どうしたんだろ?

ふと思い出した、鈴木とかもね



どうでも良いFW選ぶくらいなら平山選んで

経験値上げたほうが、将来的にプラスなんじゃない?

8年前の小野みたいにねぇ



だいたい4年間もジーコが監督っていう時点でどうかなと思うけど

更迭しなかった日本サッカー協会の責任が大きいかと



もうひとつ残念なのはフランス ル・マンの松井が選ばれなかったこと

FWじゃないけど、ドリブラーとして玉田選ぶより

松井選んでおいた方がオプション増えるんじゃないかなぁ



ま、オランダ応援してるからいんだけどね



にしても今日はずいぶん眠たかった・・・暖かいからかな