chito photo

猫と山とカメラの日々

終日稼働

仕事も一段落♪

心おきなく打ちたい!

ということで朝一キングを誘って太陽へ

並びが少ないが大丈夫なのか?



とりあえずキンパルリセット狙い

3台中1台ヒットもビッグ1回のみ

ハズレ3回じゃ夢がない・・・



ここから流浪の旅で散財

あまり覚えてない

注:キングにチョロチョロしすぎと注意を受ける



かろうじて北斗で10連してくれたので

ここからが勝負とヨサゲ台を探す



朝一ちょこっとさわってR1回のスト2が見事に育っている

B6R6/約900回転

高設定クサイと睨み打ち出すと

あれよあれよという間にビッグ5発を叩き出す



その後は非常に楽しく10時過ぎまで稼働

一時はどうなるかと思ったが勝利できてヨカッタ・・・

感謝>キング



その後またまたキング家でジンギスカンを馳走になり帰宅

世話になりっぱなしですいません>キング