chito photo

猫と山とカメラの日々

極寒

例の試験を受験

なんとかなりそうかな・・・大丈夫



大雪の中狸トマトへ

こんなリングを

B11R13 6400P

レギュラーの魅力に引かれ打つこと5分

白白白

白白竜

赤赤白

白白赤

と引いて、合確1/260だし、このまま続けてもいいかな?



否!



ヨサゲ戦国へ移動

B15R8 7900P

ボーナスの確率は悪いが

RからRUSHへは6/8で突入し

4000枚を吐き出している



 547P?

1380 R 勝ち

 342 R 勝ち

 266 R 勝ち

  44 B

 112 ヤメ



この台の本日最高ハマリは800台だったのに

大幅に更新して追い銭・・・

約800Pの間にチャンスリプ3回(汗

結局Rを引いたのはただのリプレイだったし

まこと恐ろしい台だね



ただRから9/11でRUSHってことは

高設定の挙動じゃない?

戦国ローテーション中だし(笑)



キングのお誘いを丁重にお断りし>寒くって

タクシー代の浮き



そうそう、戦国なんだけど入り口付近にあって

客が来るたび突風が吹き込んできて

コートにくるまっての稼動

それでも体が冷え切った・・・

前任者が捨てたのは寒かったからじゃね?