chito photo

猫と山とカメラの日々

騙された!

朝一で胃薬を買いに行く。痛いよう(泣)



行きたくないけど出張先へ

…そそくさと終わらせて旭川へ向かう。

今日は寒いだけあって天気がいい。

道中、丘の上に彫刻を発見。



なんで、こんなところに彫刻を建ててるんだろう?



しばし走って再び彫刻をみると



あら?彫刻がない(汗)



よくとみると建物の壁に彫刻の絵が描いてありました。

これがトリックアートってやつですか?

まんまと騙されました。





旭川で宍戸梅軒(本店)のラーメンを食する。



ん?豊岡店のほうが味が濃くて旨いかも。

店によって味が変わるのはいただけない。



ここでもさくっと用事を済ませ札幌へ向かう。

途中『しいたけ飯店』で食事。

ぎょうざ絶品!