chito photo

猫と山とカメラの日々

チトです6歳です

PB150066

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 

11月15日はチトの誕生日です。6歳。もう6歳・・時が立つのが早く感じますね。

 

 

DSC_1596

Nikon Z6 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

 

チトはシルバータビーという毛色ですが、これが写真で撮ると難しいのです。弟分のエルが2年遅れてやってきたのですが、キジシロの毛色が撮りやすくてエルの写真が多くなりがちになりチトには申し訳なく思っています。上の写真のように現像を投げ出して白黒で仕上げるのもチトの特徴です(笑)

 

 

DSC_0198

Nikon Z6 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

 

私個人に撮りやすいと評判のエル。なのに全くやる気が感じられません・・

 

 

PB150047

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 

この顔(笑)いつも腹ペコでいつも怒られているチトです。いつになったらいたずらをしなくなるのでしょう。

 

 

DSC_0037

Nikon Z6 / NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

 

と言いつつも、人見知りで私に懐かないエルとは違い人懐っこくて、こんな私にもスリスリと寄ってくるチトはとても可愛いです。2匹とも抱っこはさせてくれませんけどね(汗)

これからも楽しく暮らしていきたいものです。