chito photo

猫と山とカメラの日々

13インチから16インチへ

DSC_6533-Edit

Nikon Z6 / FTZ / Tamron SP 35mm F/1.8 Di VC USD

 

LightroomをメインにNik CollectionたまにPhotoshop、最近ではLuminar 4も使うようになって2013年に購入したmacbookが悲鳴を上げてしまいました。特に現像に時間がかかるのが結構なストレスだったので給付金をもらう前だけどポチることに。最後までimacにするかmacbookにするか迷いましたが、いつ何時単身赴任を言い渡されるか分からないこともあり携帯性に優れたノート型に落ち着きました。

今回16インチにしたことでこのブログの見え方にも変化があったためデザインを変えてみましたがいかがでしょうか?

ちなみに写真は「マリピエール」さんのシマエナガティラミスです。美味しくいただきました。