chito photo

猫と山とカメラの日々

タムロン SP35mm(F012)でお散歩

DSC_1195

Nikon Z6 / FTZ / Tamron SP 35mm F/1.8 Di VC USD

 

先週の日曜日、ゴロゴロし過ぎで良心の呵責が芽生えたのでご近所の円山近辺を散歩してきました。珍しくタムロンのSP35mm一本でウロウロ撮影してきましたのでお付き合いいただける方はご覧ください。

 

 

少しだけ色づいている葉っぱが嬉しくて1枚

DSC_1168

 

林の中に突如現れる雲梯

DSC_1169

 

円山の麓を流れる小川

DSC_1174

 

円山登山道脇に咲いていた花・・SP35mm(F012)らしい柔らかなボケ

DSC_1180

 

秋が近づいているけど現役バリバリのシダックス

DSC_1192

 

円山公園内に咲いているキバナコスモスは終焉の時が近づいている

DSC_1199

 

盛者必衰

DSC_1209

 

35mm単一本で撮り歩くのが久しぶりで楽しかったです。このレンズは寄れるのが好ましい。