chito photo

猫と山とカメラの日々

上手に稼ぐ

クリスマスも近づいてきた
嫁とイトスケは共に『Wii』を希望している
スロで『Wii』代を調達できるかな?

仕事終了後、思い立っていつものパチ屋
年末だけにイベントやっていないかな?と思いきや
1シマ4台高設定、4台の設定を合計すれば22!
この時期にしては思い切ったイベントをやっている

客が少ないんでガセかも知れんが
秋以降のイベントは「あぁ〜、確かにね」ということが多い

肝心のシマはめぞんとエウレカ
エウレカは未だにわからないので一刻館に行く
ちなみにエウレカはそれっぽいのが1台ある

結局本当に高設定かどうかは誰も分からないんだけど
高設定と信じたい(B8R9)一応発表ではオレの台だったしね
『Wii』代プラス@を稼いだし我ながら上手に台を選べたなと
だってほかに誰も座ってなかったんだよ(笑)