chito photo

猫と山とカメラの日々

ねだるな

勝ちとれ、さすれば与えられん!
というわけで、今日は仕事帰りにスロ屋へ直行
先週と同じイベントを開催中、機種も同様

一刻館の雰囲気のある台が確保されており
どうしようかなと暫く悩む
背中合わせのエウレカもイベント機種
1台だけヨサゲが空いている

エウレカって千円位しか打ったことないんだよなぁ
ちと不安を感じたので店内を一周
まだ空いている・・・、これか・・・

データも何も取らずに打った結果
何故か2箱出た(驚)

Cモードは多分13回かな
赤Bが2回と白Bが5回?Rも4回引いた気がする
止めた時点での台のデータは
ボーナス32回Cモード46回/6692P

正直全然意味がわからない(笑)
Big中に7が揃えばCモード
通常時でもCモード突入することもあるんだよね>押し順正解で?

今度は勉強してから打ちに行こう